Australian International AirShow 2023-11


Australian International Air Show 3日目です。やはり朝遅めで08:00AMに出発。


駅のスーパーで朝食を買い、08時50分発の列車に乗車。


今日はチキンマヨレタスサンドとロングブラック(コーヒー)


日曜日は流石に乗車率高めですね。


Lara駅に到着。Air Show transport ticket 保有者はバスチケット購入不要で乗車できます。
mykiでもticket officeでチケット購入が必要でした。


日曜日はアバロン空港駐車場に停めようとする車が詰まっていて大渋滞。Lara駅から会場まで70分近く掛かりました。
一般車とシャトルバスの導線は別れていたハズなのに、運営者が誘導方法を忘れてしまったようです。


Gold Passエリアへの到着は11:00頃になってしまいました。今日は地ベタでの撮影にチャレンジ。
3日目のプログラムはこちら。


韓国空軍 Black Eagles Aerobatics Dispay flight.


T-50×7機の頭上フライパスは大迫力


1日目は逆光、2日目は曇り、3日目でやっと晴天のフライトが見れて感動です。


T-50もとても機動性が良い練習機に見えます。日本にも来ないですかね。


着陸後の7番機の演出が良い。これはオーストラリアのファンも増えそうですね。

コメントする